びよんどざくらうど 学生から始める総合投資

学生からでも始められる投資を実体験を交えて紹介するブログです。

【HYIP】第三弾!実質日利7.5%のChattieに投機してみる。

HandMiningが危うくなってきたので次の運用先を探したところ面白い案件に出会ったので登録してしまいました。Chattie(チャッティー)というサイトです。
安全度は一段下がるので登録する際は十分注意してください。

f:id:abroadforex:20170225003630p:plain

Chattie(チャッティー)について

2016年12月10日に始まったHYIPです。開始から84日経っています。

サイトを見ると投資(investment)で利益を上げている会社の様です。ですが、日本語訳があいまいな為実際の所は分からない感じがします。

今までのHYIPと違って、会社登記もされてませんしSSLに会社情報も載っていません。唯一分かることはセシェールに会社があることです。タックスヘイブンで知られてますね。あのXMと同じ国です。

f:id:abroadforex:20170225004542p:plain

更に言ってしまえば、whoisを辿れません(自分の検索の仕方が間違ってる可能性がありますが、少なくとも10個以上の検索サイトで見つかりませんでした)。正直言って、これだけ見るとお勧めできる案件ではないのですが、登録しようと思ったのには理由があります。

一つ目は継続日数です。以下を見てもらえれば分かりますが、2カ月弱続いています。

f:id:abroadforex:20170225004839p:plain

総入金額やユーザー数にも目が行きました。以外にも安定してるんだな、といった印象を受けました。

二つ目は、これは自分の好みだったのですがチャット機能があることです。

f:id:abroadforex:20170225004947p:plain

以上の様にトップページにチャットが表示されていて、ここには入金、出金、再投資額が流れています(リアルタイムかの検証はしてませんが)。このチャットは自由に発言できるのですがその用途で使ってる人はあまりいません(笑)。
しかし、1BTC以上の出金も確認できたので、運営側が嘘をついていなければ出金面でもそこそこ大きな額でも安心して運用することができると判断しました。

プランについて

f:id:abroadforex:20170225005318p:plain

非常にシンプルです。元本が返済されないパターンで、投入額にかかわらず、2日おきに15%が支払われ、20日満期の10回払い、計150%となっています。実質日利7.5%と高めです。
最低投入金額は0.01BTCで、投資額の上限はありません。0.001BTCから支払いが可能なので、投入金額にかかわらず、2日おきに資金を引き出すことが可能です。

紹介報酬について

f:id:abroadforex:20170225010315p:plain

3ティアです。直紹介は7%、二段階目は2%、三段階目は1%の紹介報酬となっています。HYIPの中では控えめな方です。
でもHandMiningよりは紹介の報酬が多いですね。

ショップについて

他のHYIPにはない面白い機能があります。それがこのショップ機能です。

f:id:abroadforex:20170225010746p:plain
f:id:abroadforex:20170225010752p:plain

正直、使いどころが分からないものばっかりです(笑)。
パートナーシップは紹介報酬を7%から15%まで上げられるので自力で紹介をたくさんできる人にはお勧めかもしれませんね。

Chattie(チャッティー)の登録方法

HYIPはハイリスクハイリターンです。安全性はそれなりにあると思いますが、投機は自己責任にて。

下記バナーもしくはこちらより登録ページに飛んでください。紹介料が当ブログの手助けになります。

Chattie

トップページに飛んだら、以下の画像の様に「今すぐサインアップする」をクリックしてください。

f:id:abroadforex:20170225011310p:plain

次に入力画面が現れるので入力します。日本語化されてるって素敵!

f:id:abroadforex:20170225011426p:plain

たったこれだけです。特に登録メールは来ないのでこのままログインしましょう。

Chattie(チャッティー)の入金方法

ログインした後のトップページの左上に入金するが有るのでクリック。

f:id:abroadforex:20170225011732p:plain

入金画面が現れるのでBitcoinのアイコンをクリックしてから0.01BTC以上の値を入力して入金するをクリックします。

f:id:abroadforex:20170225011834p:plain

後はこのbitcoinアドレスに送れみたいな表示が出るのでbitcoinを送金します。今までより簡単ですね。

Chattie(チャッティー)の出金方法

出金が出来次第追記します。

ですが恐らく入金画面の下にある出金より簡単にできそうです。再投資も同様にこちらから行うと思われます。

まとめ

Chattieは日利7.5%と高めですが、運営実績がそれなりにあります。

サイトの作りも非常にポップで、堅苦しくないのが良いポイントです。運営日が100日を超えると思って、暫くは複利運用をしておきたいですね。

当ブログはランキングに参加しています。もし役に立っていただければ下記バナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村