
びよんどざくらうど 学生から始める総合投資

学生からでも始められる投資を実体験を交えて紹介するブログです。

HYIP運用4日目 HandMiningがPendingに……

HYIP日記

現在運用しているHYIPを日にちごとに報告です。SCAMなら速攻で報告します。
2017/02/24

現在運用しているサイトは「X-Binary」、「HandMining」です。本命はX-Binaryですけどね。

X-Binary
投資回収率:10.19%(運用中)
投資額:0.0941111BTC
回収額:0.009593BTC
元本:135.42USD
投資開始日:2017/2/21

f:id:abroadforex:20170224195132p:plain

abroadforex.hateblo.jp

HandMining(SCAMか?)
投資回収率:24.84%(運用中)
投資額:0.0101469BTC
回収額:0.00252BTC
投資開始日:2017/2/20

f:id:abroadforex:20170224195247p:plain

HandMiningがPending(出金停止)になってました。今まではすぐさま振り込んでくれたのに……これはもう厳しいですかね?
HYIPモニターもちょっと怪しくなってきました。
www.allhyipmonitors.com

一方、X-binaryは順調です。しっかり10%回収したのでしばらくは複利運用します。
B-walletがメンテナンスのようですがまあ問題ないでしょう。新規参入者が増えた影響かな?

当ブログはランキングに参加しています。もし役に立っていただければ下記バナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村