
びよんどざくらうど 学生から始める総合投資

学生からでも始められる投資を実体験を交えて紹介するブログです。

HYIP運用3日目 Xbinary+Handmining

HYIP日記

現在運用しているHYIPを日にちごとに報告です。SCAMなら速攻で報告します。
2017/02/23

現在運用しているサイトは「X-Binary」、「HandMining」です。本命はX-Binaryですけどね。

X-Binary
投資回収率:7.70%(運用中)
投資額:0.0941111BTC
回収額:0.00725BTC
元本:135.42USD
投資開始日:2017/2/21

f:id:abroadforex:20170223201421p:plain

abroadforex.hateblo.jp

HandMining
投資回収率:24.84%(運用中)
投資額:0.0101469BTC
回収額:0.00252BTC
投資開始日:2017/2/20

f:id:abroadforex:20170223201428p:plain

abroadforex.hateblo.jp

HandMiningが元本の1/4回収できました。追加投資したくなるけど我慢です。

X-binaryは明日で一旦回収は終了です。来週からは複利運用していきます。
Automatic Binaryのメンテナンスが25日まで伸びてしまいましたね……。来週からは復帰すると思っておきましょう。XB-100以外でバイナリーシステムを付けられるシステムの一つなので下にいっぱい付いてるといいですね。

f:id:abroadforex:20170223201739p:plain

当ブログはランキングに参加しています。もし役に立っていただければ下記バナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村