
びよんどざくらうど 学生から始める総合投資

学生からでも始められる投資を実体験を交えて紹介するブログです。

HYIP運用二日目 Xbinary+Handmining

HYIP日記

現在運用しているHYIPを日にちごとに報告です。SCAMなら速攻で報告します。
2017/02/22

現在運用しているサイトは「X-Binary」、「HandMining」です。本命はX-Binaryですけどね。

X-Binary
投資回収率:5.17%(運用中)
投資額:0.0941111BTC
回収額:0.004863BTC
元本:135.42USD
投資開始日:2017/2/21

abroadforex.hateblo.jp

HandMining
投資回収率:15.87%(運用中)
投資額:0.0101469BTC
回収額:0.00161BTC
投資開始日:2017/2/20

abroadforex.hateblo.jp

どちらもしっかり着金しています。X-Binaryはとりあえず10ドルまでは出金して回収率を10%程にしてからある程度複利運用、HandMiningは早く13日が過ぎて欲しいですね。他プランが完全におかしいのでちょっと危なめかもしれないです。
X-Binaryは堅実に行けば簡単に元本を倍々にできそうです。

当ブログはランキングに参加しています。もし役に立っていただければ下記バナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村