
びよんどざくらうど 学生から始める総合投資

学生からでも始められる投資を実体験を交えて紹介するブログです。

【HYIP】第一弾!時利0.35%のHANDMININGに投機してみる。

注意:現在出金がPendingになっています、資金を投入するのは一時的にやめますようお願いします。


Bitcoin運用第一弾は……XABOでもRightRiseでもなくなんと時利0.35%のHANDMININGさんでございます。

本当はX-binaryに登録するつもりだったのですがZAIFbitcoin購入サイト)が入金一週間は一日に1万円までしか出金を受け付けないのです!なんてことだ……
X-binaryはXB-100と言うとんでもないシステムがあるのでそれに食いつこうとした矢先です。

仕方ないので少額から始められるHYIPを探そうと思っても中々見つからない……そんな玉石混交の中から見つけたHYIPがこちらです。

f:id:abroadforex:20170220193820p:plain

HANDMINING(ハンドマイニング)について

2月5日から始まった新米HYIPです。

About usからこの会社について見ると以下のように書いています。

f:id:abroadforex:20170220195118p:plain

自分なりに要約すると、

  • この会社は収益性の高い暗号投資市場の投資を行っている。
  • イギリス、アメリカ、ドイツ、日本、中国がマイニングのファーム(土壌)である。
  • この会社への投資はそのマイニングの効率UPに貢献する(?)。

正直言って最後のは私見です。上記の英文に全く載っていません。でもこう解釈しないとポンジスキームになるよなぁ……

一応英国での登記書もサイト内にアップロードされています。

f:id:abroadforex:20170220195721p:plain

httpsの会社情報も表示されています。

f:id:abroadforex:20170220211533p:plain

プランについて

f:id:abroadforex:20170220195836p:plain

左から、

  • 日利15%(永久に?実は違います。)0.01BTC~3000BTC
  • 一日後に18000%(!?怪しい……)0.8BTC~3000BTC
  • 一時間後に19000%(!?!?もっと怪しい……)0.9BTC~3000BTC

と言う訳で日利15%以外の案件は絶対に選ばないようにしましょう(笑)。地雷にもほどがある……そもそも3000BTCって単純計算でも3億です(笑)。

COMING SOONは恐らく発表後に潰れます。とんでもない日利なのでしょう、払われないでしょうけど……

因みに日利15%の案件は投資(とはあまり言いたくないけど)金額によって時利が変化します。

f:id:abroadforex:20170220193809p:plain

お試しの0.01BTCであれば時利0.35%です。こんな案件に25BTC突っ込むのはおかしいですから日利15%とは言いません。
それでも日利8.4%ですから13日以上続けば元本は回収できます。続いてくださいと祈るしかないですね……

なお、永久にと言っているのを否定したのは実際は17218日だからです。いや、47.1年だからあながち間違ってもない?そもそもそんなに続く確率は0%か……

紹介報酬について

f:id:abroadforex:20170220200514p:plain

5ティアです。一階層が5%、二階層は2%で三から五階層は1%です。
しかもこの紹介報酬は即座に引き出せるようです。ますます怪しいですね。

実はこのサイト、招待制です。Rulesに書いてある以下の文章から読み取れます。

f:id:abroadforex:20170220201028p:plain

このサイトは一般に公開されておらずと書いてあります。その後にこのサイトの使用は、メンバーおよびそのメンバーに個人的に招待された個人に限定されています。
一応紹介を貰わず直接アクセスしても登録はできそうですが、後でルールに違反してるからと言われて没収されそうでもないです。

ちなみに私は以下の人のリンクから登録しました。ありがとうございます。

toushidemeshikuu.seesaa.net

HANDMINING(ハンドマイニング)の登録方法

HYIPはハイリスクハイリターンです。安全性はそれなりにあると思いますが、投機は自己責任にて。

下記バナーもしくはこちらよりトップページに飛んでください。紹介料が当ブログの手助けになります。

右上のregisterをクリックすると以下の画面になります。

f:id:abroadforex:20170220203304p:plain

上記の通りに入力して、REGISTER NOWをクリックすると登録完了です。

HANDMINING(ハンドマイニング)の入金方法

トップページからAccountに行くと右メニューに「Make Deposit」があるのでクリックします。

中にはかなりのプランがありますが、おとなしく「Up To 15% Daily Forever (Hourly Payment)」を選びましょう。

その後は以下の画像の通りにします。

f:id:abroadforex:20170220203952p:plain

Select Your Payment Method で、[Spend funds from Bitcoin]を選択します。
投資金額(最低0.01BTC)を入力して、[Send Now]を押します。

後はこのbitcoinアドレスに送れみたいな表示が出るのでbitcoinを送金します。QRコードでも大丈夫です。

送金が完了して、トップページに反映されていることを確認します。後は自動で日利が反映されます。

f:id:abroadforex:20170220204133p:plain

HANDMINING(ハンドマイニング)の出金方法

トップページからAccountに行くと真ん中に「Withdraw Now」があるのでクリックします。

残高があれば以下の画面が表示されます。

f:id:abroadforex:20170220234023p:plain

Bitcoinにチェックを入れて、出金したい分のbitcoinを入力します。
再投資のシステムはないので全額出金一択です。

f:id:abroadforex:20170220234208p:plain

次に以上の画面が出てくるのでConfirmをクリック。手数料はかかりません。

これで出金手続きが完了です。少し待つと出金が確認できるはずです(1時間経っても出金されなければ出金拒否かもしれませんが……)。

f:id:abroadforex:20170220234400p:plain

10円ほどなのに手数料なしで出金できるなんて凄いですね(笑)。

ここで注意ですが、どうやら0.00010000BTC未満は出金拒否がかかってしまうようです。0.01BTCの投資では毎時間は引き出せないようです。
0.03BTCなら毎時間引き出せるかな?まあ、そんなに頻繁に確認しなくてもいいでしょう。

まとめ

HANDMININGは日利8.4%ですから安全度は低いです。出来るだけ少額で実際は分散投資することを強くお勧めします。分散はHYIPのキーワードですよ!

実は気になった点があって、まさかの3000BTC突っ込んでる人が……流石に運営会社の手駒かな?
、あたdepositの数に対してwithdrawが少なすぎるような……?

f:id:abroadforex:20170220211352p:plain

明日こそX-binaryを!