
びよんどざくらうど 学生から始める総合投資

学生からでも始められる投資を実体験を交えて紹介するブログです。

ブログタイトルを変更しました

ブログ運営

以上の通り、今日からブログタイトルを「びよんどざくらうど 学生から始める総合投資」にしました。

変更した理由

理由としては二つほどあります。

一つ目は投資対象を今後増やす予定があるためです。恐らく二十歳になったら株を始めるでしょう。そして今の内からbitcoinの運用も考えています。
bitcoinは将来的に価格が上がるとほぼ確信できるんですよね。HYIPも長々と続いてるのもあるので絶好の投資チャンスかと。当然日利がおかしいのは投機になるのでやりませんが……

もう一つは普通にタイトルを変えたかったからですね。
本タイトルは英語にすると「Beyond the cloud(s)」です。最初に数万円を失った事を雲に例えてその先に青空が広がってることを思って付けました。

と言う訳で以後、びよんどざくらうどをよろしくお願いします。