
びよんどざくらうど 学生から始める総合投資

学生からでも始められる投資を実体験を交えて紹介するブログです。

HYIP運用4日目 HandMiningがPendingに……

現在運用しているHYIPを日にちごとに報告です。SCAMなら速攻で報告します。
2017/02/24

現在運用しているサイトは「X-Binary」、「HandMining」です。本命はX-Binaryですけどね。

X-Binary
投資回収率:10.19%(運用中)
投資額:0.0941111BTC
回収額:0.009593BTC
元本:135.42USD
投資開始日:2017/2/21

f:id:abroadforex:20170224195132p:plain

abroadforex.hateblo.jp

HandMining(SCAMか?)
投資回収率:24.84%(運用中)
投資額:0.0101469BTC
回収額:0.00252BTC
投資開始日:2017/2/20

f:id:abroadforex:20170224195247p:plain

HandMiningがPending(出金停止)になってました。今まではすぐさま振り込んでくれたのに……これはもう厳しいですかね?
HYIPモニターもちょっと怪しくなってきました。
www.allhyipmonitors.com

一方、X-binaryは順調です。しっかり10%回収したのでしばらくは複利運用します。
B-walletがメンテナンスのようですがまあ問題ないでしょう。新規参入者が増えた影響かな?

当ブログはランキングに参加しています。もし役に立っていただければ下記バナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HYIP運用3日目 Xbinary+Handmining

現在運用しているHYIPを日にちごとに報告です。SCAMなら速攻で報告します。
2017/02/23

現在運用しているサイトは「X-Binary」、「HandMining」です。本命はX-Binaryですけどね。

X-Binary
投資回収率:7.70%(運用中)
投資額:0.0941111BTC
回収額:0.00725BTC
元本:135.42USD
投資開始日:2017/2/21

f:id:abroadforex:20170223201421p:plain

abroadforex.hateblo.jp

HandMining
投資回収率:24.84%(運用中)
投資額:0.0101469BTC
回収額:0.00252BTC
投資開始日:2017/2/20

f:id:abroadforex:20170223201428p:plain

abroadforex.hateblo.jp

HandMiningが元本の1/4回収できました。追加投資したくなるけど我慢です。

X-binaryは明日で一旦回収は終了です。来週からは複利運用していきます。
Automatic Binaryのメンテナンスが25日まで伸びてしまいましたね……。来週からは復帰すると思っておきましょう。XB-100以外でバイナリーシステムを付けられるシステムの一つなので下にいっぱい付いてるといいですね。

f:id:abroadforex:20170223201739p:plain

当ブログはランキングに参加しています。もし役に立っていただければ下記バナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HYIP運用二日目 Xbinary+Handmining

現在運用しているHYIPを日にちごとに報告です。SCAMなら速攻で報告します。
2017/02/22

現在運用しているサイトは「X-Binary」、「HandMining」です。本命はX-Binaryですけどね。

X-Binary
投資回収率:5.17%(運用中)
投資額:0.0941111BTC
回収額:0.004863BTC
元本:135.42USD
投資開始日:2017/2/21

abroadforex.hateblo.jp

HandMining
投資回収率:15.87%(運用中)
投資額:0.0101469BTC
回収額:0.00161BTC
投資開始日:2017/2/20

abroadforex.hateblo.jp

どちらもしっかり着金しています。X-Binaryはとりあえず10ドルまでは出金して回収率を10%程にしてからある程度複利運用、HandMiningは早く13日が過ぎて欲しいですね。他プランが完全におかしいのでちょっと危なめかもしれないです。
X-Binaryは堅実に行けば簡単に元本を倍々にできそうです。

当ブログはランキングに参加しています。もし役に立っていただければ下記バナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HYIP運用一日目 Xbinary+Handmining

現在運用しているHYIPを日にちごとに報告です。SCAMなら速攻で報告します。

現在運用しているサイトは「X-Binary」、「HandMining」です。本命はX-Binaryですけどね。

X-Binary
投資回収率:0.96%(運用中)
投資額:0.0941111BTC
回収額:0.000908BTC
元本:135.42USD
投資開始日:2017/2/21

HandMining
投資回収率:7.24%(運用中)
投資額:0.0101469BTC
回収額:0.000735BTC
投資開始日:2017/2/20

当ブログはランキングに参加しています。もし役に立っていただければ下記バナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【HYIP】第二弾!日利2%のX-Binaryに投機してみる。

遂に(?)真打登場、X-Binaryの登場です。
X-Binaryは元金引き出し不可、日利2%の平日のみ支払い、週利10%の案件となっています。

f:id:abroadforex:20170221174639p:plain

X-Binary(エックスバイナリー)について

1月1日から始まった新米HYIPです。

トップページを見るとどうやらCryptocurrency trading(暗号通貨取引)で利益を上げている会社のようです。HandMiningと同じパターンかな?

英国での登記書はサイト内にはないようですが、しっかりと登記はされています。番号は10386594です。

f:id:abroadforex:20170221175426p:plain

httpsの会社情報も表示されています。

f:id:abroadforex:20170221175530p:plain

プランについて

f:id:abroadforex:20170221175610p:plain

HandMiningの様にプランで利率が変化するのではなく、金額によってリターンの日数が変化します。

  • XB-Trial

10ドル~の投資のプランです。毎日(月~金)2%の配当が100日間支払われます。

全部で元本の200%が支払われるプランです。

  • XB-Pro

100ドル~の投資のプランです。毎日(月~金)2%の配当が125日間支払われます。

全部で元本の250%が支払われるプランです。

  • XB-Master

1000ドル~の投資のプランです。毎日(月~金)2%の配当が150日間支払われます。

全部で元本の300%が支払われるプランです。

当然、XB-Masterが一番リターンがいいのですが、いきなり1000ドルをポンと出すのは難しいですよね……

一応、0.1ドル以上から引き出すことができるので毎日引き出せば夜逃げされた時の負担を少しでも軽くできます。

Walletシステムについて

f:id:abroadforex:20170221183028p:plain

左から、M-Wallet、B-Wallet、Total Deposit、Total Withdrawalです。

  • M-Wallet

日々の日利分のリターンと後述のユニレベルツリーの紹介報酬が入ってくるウォレットです。
こちらのウォレットからのみ、0.1ドルから払い出しができます。

  • B-Wallet

バイナリーシステム(ユニレベルツリーを除く)の報酬が入ってくるウォレットです。
払い出しはできませんが、10ドルからdeposit(資金投入)ができます。また、他のユーザーさんに資金を送ることができます。

  • Total Deposit

資金を投入したぶんは全部ここに入ります。日利2%の計算対象となります。

  • Total Withdrawal

今まで払い出しをした金額が記されています。

バイナリーシステムについて

X-Binaryにおいて一番重要なポイントです!

通常、紹介しないと自分にボーナスは付きません。殆どのHYIPはその制度です。しかしこのマトリックスボーナスは自分より上位階層の人が紹介者を出すと自分の下に付きます。

f:id:abroadforex:20170221181506p:plain

(まだ登録して間もないので人数は少ないですが……)

自分もある人の紹介リンクを踏んで登録したのですがその人はそこそこの紹介者を出しているそうです。つまりこの後の伸びが期待できるという事ですね!

なお、このボーナスは左右の人達(更に下位階層も含む)が50ドル投資するたびに1ドルをB-walletに入金するというものです。これだけでも十分凄いのですが、実はこのボーナスはまだ序の口にすぎません。

  • オートマチックバイナリー(Automatic Binary)

こちらのシステムはなんと紹介無しで最大2040人のマトリックスボーナスを運営側が自動で付けてくれるものです!流石に2040人には時間がかかると思いますが、数人でも自動で付いてくれるとは心強いです。

最低金額の10ドルでも始められるので下の方にとんでもない金額をぶっこんでくれる人が運よく来れば元本を更に増やせるチャンスです。

  • XB-100

2月より始まったシステムです。正直これだけのために登録しました(笑)

100ドル以上を投入すると自動的に100人のネットワークができます。自分の真下に100人が付くと思って頂ければいいでしょう。
このシステムは上記のバイナリーシステムとは違ってその人達が投資した金額の0.1%がB-walletに付与されます。
0.1%と侮ることなかれ。元本がすぐに増える事が分かります。

まずこれが自分が100ドルを投入したときの最初の画面です。上のWalletシステムの画像と同じですが……

f:id:abroadforex:20170221183028p:plain

あれ、もうB-walletに入金されてる!?いくらなんでも早すぎじゃないですかね……?1時間半くらい経って寝る前に見てみると、

f:id:abroadforex:20170221184436p:plain

もう10ドル突破です(笑)。当然寝る前にこの分は再投資に充てました。時間が経つにつれて人数が増えていくのですが、100人のバイナリーが形成された時がこちら。

f:id:abroadforex:20170221184738p:plain

35.42ドルは既に追加投資に回していますが計36.44ドルです!このシステムだけで一日で36%元本が増えました!恐ろしいシステムですね……
当然、ここでも巨額の資金を投入している人がいればその分自分の報酬も増えることとなります。運頼みとは言えいいおみくじになりそうです。
しかもそろそろXB-1000(1000ドル投資で1000人のネットワーク)が登場する噂も出ています。これは楽しみですね!

  • ユニレベルツリー(Unilevel Tree)

こちらは普通によくある紹介プログラムです。が、内容がえげつない。

f:id:abroadforex:20170221182610p:plain

なんと10ティア(笑)。破綻しそうですが下の方のボーナスはそこまででは無いです。またM-walletに振り込まれるとは言え、殆どの人は元本増資にしか使わないと思います。それで運営もあまり痛まないのでしょう。
まず1階層目には10%の投資額の報酬です。HYIPの中では中々高い水準ですね。
2~5階層目には1%、6~10階層目には0.5%の投資額の報酬です。

X-Binary(エックスバイナリー)の登録方法

HYIPはハイリスクハイリターンです。安全性はそれなりにあると思いますが、投機は自己責任にて。

下記バナーもしくはこちらより登録ページに飛んでください。紹介料が当ブログの手助けになります。

f:id:abroadforex:20170221190546p:plain

以上の画像を参考にして登録を進めて下さい。

注釈の部分はユニレベルツリーのどちらにつくかについてです。
左か右か選べますが特別な事情がない限りは「Automatic Placement」を選択することをお勧めします。

最後にCreate Accountをクリックすると登録が完了します。

X-Binary(エックスバイナリー)の入金方法

ログインして最初のページの左メニューから「Deposit」→「Make Deposit」を選択します。

f:id:abroadforex:20170221191509p:plain

上の画像の通りに入力します。金額はドルで入力しましょう(とは言ってもBTCの方が単位当たりで高いので入力間違いしても痛くはないですが)。
終わったらNextをクリックします。

f:id:abroadforex:20170221191717p:plain

内容を確認してConfirmをクリックします。総リターン金額が表示されるのは良心的ですね。

後はこのbitcoinアドレスに送れみたいな表示が出るのでbitcoinを送金します。

送金が完了して、トップページに反映されていることを確認します。後は自動で日利が反映されます。

X-Binary(エックスバイナリー)の出金方法

ログインして最初のページの左メニューから「Withdraw」→「Withdraw M-Wallet」を選択します。

f:id:abroadforex:20170221193012p:plain

以上のように入力します。再三ですが、金額は「ドル」で入力ですよ!
入力し終わったらNextをクリック。

f:id:abroadforex:20170221193052p:plain

確認画面です。正しいことを確認してからConfirmをクリック。

f:id:abroadforex:20170221193156p:plain

この画面が出たら出金完了です。今回は1分ほどで出金が確認できました。早いですね。手数料はなしでした。
ついでにトップページのTotal Withdrawalが増えていることを確認しておきましょう。

まとめ

X-Binaryは元本が返ってこないタイプで日利2%なので安全度は比較的高めです。始まって50日以上経過していることからも短い命のHYIPでないことが分かります。

なによりXB-100が強い、強すぎます。流石に1000ドルは入れたくないですが100ドルならいいかなと思っちゃいました。

複利投資についてですが、500ドル以上の投資でM-Walletに入る利息が10ドルを超えるので毎日複利投資が可能になります。私はとりあえず1週間に1回で様子見です。

当ブログはランキングに参加しています。もし役に立っていただければ下記バナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村